2月22日幸運と豊かさのカード販売開始します!

やすらぎはぁと かおりです。

昨年、幸運と豊かさのカードを枚数限定にて販売したところ36時間で完売してしまいました。

その後、リクエストをいただいていたのですが、いい感じの適切な紙が入手出来なかったり、パソコンの調子がイマイチだったりで、遅くなってしまいました。

今回、明日2月22日は222とゾロ目の日であり、「一粒万倍日」  「大明日」と吉日が重なる日なので、日にち的にも とても良い日なので、販売日をさせていただこうと思います。

ちょっとどんな意味かも書いておきますね。

はエンジェルナンバーで

「心の声に従ってください」というメッセージです。
勇気や信じる心を大切にすることであなたの望みは現実のものになります。

222

願いがもうすぐ現実になります。自分を信じて進みましょう。

というメッセージです。

大明日
天地が開けて、太陽の光が隅々まで照らされるという意味
万事に大吉であるとする日とされています。

一粒万倍日
「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味
そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。

こちらの2枚セットで3種類とさせていただきます。

——————————

あなたに幸運豊かさが届くようにデザインされています。

幸運を招き入れて、循環するように設定しています。

そして

1234

5678

0123

4567

この数字の配置は、宇宙の法則・自然の流れを表しているので、その流れで計算すると8888と豊かさとエネルギーを感じ、受け取ることができます。

(お買上げいただいた方には、その秘密の計算方法をお教えしますね!)

そして、☆で輝きを表現していますが、それは4を表しています。4はバランスです。

https://yasuragi.shopselect.net/

上記のショッピングサイトと「やすらぎはぁとサロン」と「アングレイス サロン」のみに置いています。限定数量なので、お早めに☆

必要な方のところへ届きますように・・・。

ありがとうございます。

たなべかおり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする