【ヒーリング体験談】過去の風景は変えられる!? 

こんにちは。

やすらぎはぁとかおりです。

今日は、お客様よりとても嬉しいメールを頂きましたので

ご紹介したいと思います。

K様は身体のケアとメンテナンスの為に月に1度 ホルミシスケアⓇ(リンパケア)に通ってくださっています。

K様は職場でつらい事があり、会社に通うのがツライ日もたくさんありました。

その気持ちを残したまま、そこを離れることは、そこでのこと(過去)は、暗い(悲しい)風景として残ってしまいがちですね。

そこで、私はK様にエネルギーヒーリングを受けてみませんか?と提案させていただきました。

少しでも明るい風景にするために。

K様は、エネルギーヒーリングを受けてくださいました。

そして、しばらくしてK様より下記のメールをいただきました。

K様より

今回、私が退職するにあたって。
前職場は人手が足りなくて困っていましたので、忙しいことが分かっていながら退社することを心苦しく感じていました。

しかし、ご縁があり お仕事を出して欲しいという方を前職場の社長に紹介することができました。

双方の希望が合致したことで話が進み、結果、、大、大、大、円満退社をすることができました。
とてもよい形で、ご縁が続いたことは うれしく感じています。
かおりさんのヒーリングのおかげだと思っています。ありがとうございました。

K様、体験談ありがとうございます。

本当に良かったですね、私も嬉しいです。

ヒーリングのおかげと言って頂けて、私のヒーリングがお役に立てたなら良かったです。

K様自身が自分の今、そして未来だけでなく、過去さえも輝かせることに成功しましたね。

過去の風景の色が変わったのではないでしょうか?

これから、どんどん成功体験が増えていくと思います。

おめでとうございます。

これからのますますのご活躍を応援しています。

やのかおり

K様より、ブログ掲載のご承諾をいただきました。
K様、ありがとうございますm(_ _ )m

過去ブログもご覧下さい

お客様の声 ヒーリング体験談

今日もありがとうございます。

やすらぎはぁと

やのかおり

—————————–

小顔フェイシャル

ヒーリングMENU

リンパケアMENU

完全予約制 ご予約お待ちしております。

↓↓

ご予約&お問い合わせ

やすらぎはぁと

〒321-0145 

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F アングレイス内

http://yasuragi-h.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする