深く眠れて 痛い腰も痛みもなくなりました(遠隔ヒーリングを受けた感想)

女性のための一斉遠隔ヒーリングに参加された方から感想をいただきましたのでご紹介します。

おはようございます
昨夜、22:00-22:30頃は東京から帰ってくる電車の中でした
電車の中なのにものすごく深く眠れて、帰宅後もぐっすり
起きたら8:30!
最近、寝坊できる日でも6時7時に1度目が覚めて
『ああ、今日は寝坊してもいいんだっけ•••』と思って
寝直す感じだったのですが、気持ちよくノンストップで
深く眠ることができて、アタマもスッキリです❣️

気になっていた右腰も、軽くなりました

痛みが軽くなった、ではなくて重いズーンとした腰だったのが
全く感じないって意味の軽くなった、です❣️
ありがとうございました

(個人の感想となり、体感は人それぞれに違ってきます。
ご参考としてお読みください。)

Nさん、ご感想をLINEでいただきありがとうございました。
Nさんは、すごい癒しを体感された様子で私も嬉しく思いました。

ヒーリングをはじめて聞く方は下記のリンクをご覧くださいね

ヒーリングとは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする