クォンタムタッチ スーパーチャージング ワークショップを受講しました!

こんばんは。

宇都宮市のクォンタムタッチプラクティショナーのかおりです!

3/31・4/1この土日にハワイから講師のヘンリさんが来日していて、クォンタムタッチ スーパーチャージング ワークショップがあったので 急遽、受けてきました。

今、ブログを書くのに受講の記録をみたところ、私がクォンタムタッチのワークショップをはじめて受講したのが2005年9月でした。

そして、プラクティショナーになったのが、2007年5月です。

うわぁ~こんなにやっていたのね~私。

どんだけクォンタムタッチが好きなんだ私。

クォンタムタッチ、ホント好きなんですよね~

ヘンリさんも変わらず若々しく、美しくて、あたたかい素敵な女性でした♪

チャクラを使う方法や色を使う方法など

生命エネルギーをより高める方法を学びました。

また、一緒に受講したお仲間達、はじめて方や以前の講座でご一緒した方など、色んな情報交換したり、お食事を楽しんだり、素敵な素敵な時間でした。

お部屋のエネルギーもどんどん高まり、すごく波動いい空間♪

シンプルでパワフルで愛に満ちているクォンタムタッチ。

今回 学んだことは、施術にもどんどん取り入れて行きたいと思います。

ありがとうございます。

やすらぎはぁと

やのかおり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする