【残席2名様】9/9ふか~く癒し癒されるインナーチャイルド・ワークショップ(初級)

こんにちは。

栃木県宇都宮市

”やすらぎはぁと” かおりです。

満員御礼となっていましたインナーチャイルドワークショップですが、キャンセルが入りましたので、2名様追加募集させていただきます。

見ないように蓋をしていた感情、目を逸らしていた自分自身の深い心の奥底、
潜在意識の奥の方で、開放されることを待っています。

インナーチャイルドという言葉をご存知ですか?

『内なる子ども』と言われますが、とくに『傷ついた子どもの心』を指していることが多いです。

子どもは、無条件に愛を与えてくれる大人が必要です。

特にお母さん。そして、お父さんですね。

子どもの頃、無条件で受けられるはずだった愛情を十分に受ける事ができなかった。

また、常に何か不安が付きまとっていたなど、傷ついた原因は様々ですが、その傷ついた

インナーチャイルドは、潜在意識にずっといて、今もあなたの思考や言動に影響を与える事が起きています。

ヒーリングの施術においても、痛みなどの症状がインナーチャイルドにフェーカスしてヒーリングをすると見事に解決する場合があります。

***

セルフ・ヒーリングとグループ・ヒーリングで

ご自身のインナーチャイルドを癒していきましょう。

ふか~く癒し癒されるインナーチャイルド・ワークショップ(初級)

日にち: 9月9日(日)

時 間: 13時30分~16時00分まで

場 所: アングレイス

参加費: 3,000円 ☆当日払い
(場所代、お茶・菓子代込み)

お申込:info@yasuragi-h.com
(お名前とご連絡先、希望することなどをご連絡下さい)

定員:6名様

持ち物:大切にしている”ぬいぐるみ”などございましたら、お持ちください。

お気軽にご参加下さい。

次回から値上げになりますので、今回の特別料金でのご参加がお得です!

ご参加お待ちしております。
ありがとうございます。

やすらぎはぁと

やのかおり

—————————————————–

完全予約制 ご予約お待ちしております。

ご予約↓↓

info@yasuragi-h.com

090-3591-1050

やすらぎはぁと

http://yasuragi-h.com/

〒321-0145 

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F アングレイス内

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする