痛くて痛くて…って感じなんですが、楽になってて。

クォンタムタッチの遠隔ヒーリングのご感想をお客様にいただきましたので紹介させていただきます。

この方は、腰椎のヘルニアでその痛みで、お仕事もとても辛かったそうです。
ヒーリングは受けたことはあるそうですが、クォンタムタッチは初めてとのことでした。

クォンタムタッチヒーリングが痛みの軽減に有効なことや治癒力を上げるというお話をさせていただきました。

夜に遠隔ヒーリングを受けて翌日のご感想です。

やっていただいてるときは
ごめんなさい!何も感じませんでした。
鈍感なので。

でも、翌朝 楽になってて。

家族にも「顔色いいんじゃない?歩き方も調子いいよ。」
って気付いてもらえるくらい
いい感じです!

それに いつもなら仕事中も痛くて痛くて…って感じなんですが、
いつもよりいいんです!

昨日はふくらはぎが痛くてずっと触ってたんですが…
ふくらはぎに関しては昨日痛みレベルが10なら、今日は2?くらいなんです。

ありがとうございます!!!

すごいです!

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

痛みというのは、当の本人様しかわかりません。

そして、多くの場合 治療といっても痛み止めの薬を処方されて自然に痛みが取れるのをまっているのが殆どです。

ヒーリングは医療行為ではありませんので、治療ではありませんが精神面のリラクゼーションだけでなく、痛みの軽減や治癒力を上げるお手伝いができることも知っていただきたいと思います。

今日もありがとうございます。

やすらぎはぁと

やのかおり

—————————–

小顔フェイシャル

ヒーリングMENU

リンパケアMENU

完全予約制 ご予約お待ちしております。

↓↓

ご予約&お問い合わせ

やすらぎはぁと

〒321-0145 

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F アングレイス内

http://yasuragi-h.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする