ツライ脚のむくみと膝の不調

年齢を重ねるごとに身体の不調を感じるでしょうか?

こちらは、60代の女性の方のビフォー・アフター写真です。

むくみが強く出ていた脚、1回の施術でも見た目スッキリ!!
そして、膝の痛みが軽減しました。
歩く時の足の運びも楽になった。

とのことです。

年をとるごとに、新陳代謝の衰えにより、老廃物が蓄積されていることは多いのです。

それにより、血流が良くなかったり、リンパが滞っている場合もあります。

また筋肉疲労からコリ血流が悪くなったりリンパの流れが悪くなって内臓疾患に陥るケースもあります。

やすらぎはぁとでは、ホルミシスクリームを使ったリンパケアを行っています。

ホルミシスの力と、心を込めた施術で、お客様の健康維持のお手伝いをいたします。

ホルミシス効果は、温泉や岩盤浴のようなものを思っていただいてもいいと思います。

ぜひ1度、お試しください。

ありがとうございます。

完全予約制にて、ご予約お待ちしております。

ご予約&お問い合わせ

 お電話でのお問合せはこちら 090-3591-1050  メールでのお問合わせはこちら
ご予約の場合、希望日時やご希望の施術や気になる症状などをご記入ください。

電話:090-3591-1050

やすらぎはぁと

https://yasuragi-h.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【宇都宮サロン】

栃木県宇都宮市 茂原2丁目10-24
ログハウス2F アングレイス内

【佐野サロン】
佐野市北茂呂町
(詳しい場所は、予約が確定しましたら、ご連絡致します。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする