お客様の声 ヒーリング体験談

やすらぎはぁとラブラブ かおりです。

今日は、お客様からヒーリングの感想をご紹介します。

  エネルギーヒーリング

◆痛みが出ていた膝も、ヒーリングが終わった時には治っていました 

ヒーリングありがとうございました。

痛みが出ていた膝も、ヒーリングが終わった時には治っていました

終始温かくて、本当に気持ちが良かったです♪

胃のあたりも軽くなって 首前が突っ張ってた感があったのも、

終わった時には違和感がなくなっていました。

始まる前の、つま先 引っ張られてる感にはびっくりでしたけど^^


なにか分からないけれど、調子が良い

説明は難しいけど、ヒーリングを受けてから考えがまとまるというか、兎に角 調子が良い。

  クォンタムタッチ(対面)

◆ 四十肩で肩が上がらなかったのが上がるようになりました

施術して貰っていたときに痛みが抜けて行く過程がわかりました。

肩からどんどん指先の方に痛みが移動して行ってすっかり楽になって

四十肩で上がらなかった肩が上がるようになりました。


◆ 目の疲れがとれて頭もスッキリ

気持ちよくていつの間にか寝てしまっていました。

終わった後、目の疲れがとれて、頭もスッキリして

全体的に軽くなりました。

  クォンタムタッチ(遠隔)

◆翌朝、首の重い痛みが、かなり軽くなっていて

その日、首が痛くて かなり辛かった「どうしよう?」と

本気で悩んでいたけれど、遠隔ヒーリングを受けて

そのまま寝て、翌朝、首の重い痛みが、かなり軽くなっていて、

傷の治りも早かった。


◆ギックリ腰でまったく動けなかったのが、翌朝から動けるように

ギックリ腰でまったく動けなかったのが、翌朝から動けるようになり、

台所に立って家族の食事の支度が出来た。


 ◆「顔色いいんじゃない?歩き方も調子いいよ。」と言われました

やっていただいてるときは、ごめんなさい!何も感じませんでした。
鈍感なので。
でも、翌朝 楽になってて。
家族にも「顔色いいんじゃない?歩き方も調子いいよ。」って気付いてもらえるくらい いい感じです!
それに いつもなら仕事中も痛くて痛くて…って感じなんですが、いつもよりいいんです!
昨日はふくらはぎが痛くてずっと触ってたんですが…
ふくらはぎに関しては昨日痛みレベルが10なら、今日は2?くらいなんです。
ありがとうございます!!!
すごいです!


◆階段左足で上がれる~

ありがとうございます!
不思議と楽になった気がする~\(^o^)/
トイレでお尻拭くときの中腰が、あまり痛くない!!
階段左足で上がれる~\(^o^)/
良くなってるって調子込んで急ぎ足しちゃったら、ちょっとまだ早かった(^_^;)
だけど、楽になってきてるよ~
————————————————–

F様より緊急の遠隔ヒーリングのご依頼メールがありました。
助けてください~遠隔ヒーリングをお願いします。
30年ぶりにヘルニア再発!
整形外科での診断名は
【 腰椎椎間板ヘルニア、仙腸関節炎 】  です。
10日くらい前に激痛・・・○○整形外科で特に腰の左側に痛みが出て、
左足に全体重を乗せるのは困難…
左足にはしびれも少しあり…(;>_<;)
午前中にクォンタムタッチの遠隔ヒーリングを30分間行い、
その日の夜 ご感想としていただいたメールです。

最後のF様は、その後も様子を見ながら遠隔ヒーリングをしばらく続けて受けていただきました。

おいおい、、そんなに酷くなる前に言って下さいと思ってしまいましたが、本当にお役に立ててよかったです音譜

緊急ヒーリングもできるだけ対応いたしますので、無理し過ぎないで お身体を大切にしていただきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする