今年も合格しました♪

今年も遠隔ヒーリングによる受験の応援のご依頼をいただきました。

そして、無事合格しました!!

本当に良かったです。
おめでとうございます(^^)

さて、「受験の応援ヒーリングって何?」って思いますよね?
なにもズルをするとか、頭脳の能力アップをするとか
そのようなものでは、ございません。

ご依頼いただくのも、受験をする本人からすると、おばあちゃんやお母さんからのご依頼となるのですが、本人が緊張し過ぎず、いつも(普段)の力(能力)を発揮できるようにというものです。

受験する本人の状態にもよりますが、

・前日と当日のサポートの方

・1週間前から前日と当日のサポートの方

・3日前から前日と当日のサポートの方

このような日程でサポートさせていただきました。

緊張し過ぎて、体調を崩してしまう
頭が真っ白になってしまう
食事が喉を通らない
手が震えてしまう

上記のような心身の状態になりがちな受験生ですが

遠隔ヒーリングにより、このような状態に陥ることなく、無事に試験に臨むことができ、合格されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする