お得なヒーリング回数券と遠隔ヒーリングのご案内

やすらぎはぁと かおりです。

お得なクォンタムタッチ&ヒーリング回数券のご案内です。

ヒーリングやクォンタムタッチは、臓器や細胞よりももっと細かい 微細な分子や原子や素粒子などに働きかけますので、変化が早いと言われています。

通常料金では

クォンタムタッチエネルギーヒーリング

1セッション 40分(カウンセリング含む)   4,000円+税

にて施術させていただいています。

●回数券では

3回セット 11,000円+税

5回セット 17,800円+税

もちろん、ご家族で分けてお使いいただいても大丈夫です。

大変お得になりますので、ご利用くださいませ。

遠隔ヒーリングについては、クォンタムタッチのみになりますが、

1セッション 30分 3000円+税

●回数券では

3回セット  8,000円+税

5回セット  12,800円+税

ヒーリングは、時間や場所さえも飛び越えての施術が可能ですのでメールやお電話でのやりとりで、ご希望や状態、時間や場所を確認してからセッション致します。

はじめての方は、生年月日または写真があるとエネルギーをお届けしやすいです。

(お振込みいただいてからの施術となります)

先日も「痛みがツライ」・「体調がよくない」・「家族が手術で心配だから」と、緊急で遠隔ヒーリングのご依頼がありました。

「ヒーリング後、不調が軽減されました。」

「手術が成功し、経過も順調です。」

とお伺いしました。

状況さえ合えば緊急ヒーリングもお受けしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

また、長期に渡り不調の状態が続いていたり、慢性化している場合は、定期的にヒーリングを受けていただいて、心と身体が少しずつ本来の身体に戻っていく場合がございます。

定期で受けていただく場合には、特別料金やご予算などをお伺いして、ご一緒に決めていく方法もございますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございます。

やのかおり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする