お客様の感想『エネルギーヒーリング』とチャクラと身体について

こんばんは。

先日、エネルギーヒーリングを受けてくださったお客様が感想を送ってくださいました。

承諾をいただきましたので、掲載いたします。

ヒーリングありがとうございました。

痛みが出ていた膝も、ヒーリングが終わった時には治っていました

終始温かくて、本当に気持ちが良かったです♪

胃のあたりも軽くなって 首前が突っ張ってた感があったのも、

終わった時には違和感がなくなっていました。

始まる前の、つま先 引っ張られてる感にはびっくりでしたけど

ご感想を送って頂きありがとうございました。

痛みが治って気持ちよかったとのこと、私もとても嬉しいです。

このエネルギーヒーリングは、下の図にあるような『チャクラ』と呼ばれるエネルギーセンターの調整と手足のエネルギーの流れを調整する施術となります。

各チャクラによってそれぞれの色や地球で生活する上でのテーマがあります。

例えば、第1チャクラは【地に足をつける】ことがテーマとなっているので、第1チャクラが弱い人は、引越しを繰り返したり、職が定まらない場合も多いと言えます。

また、第3チャクラは 自分と他者との関係がテーマですので、人間関係や人との距離感に悩んだいると、第3チャクラの位置の胃が痛かったり、胃潰瘍になったりということも多いと言えます。

こんな風に身体や心、もっと深いエネルギーレベルも影響しあっているのですね。

ですから、疲れたなぁ とか、 嫌なことが重なったなぁ と思ったら、少しでもいいので自分の時間を作って 自然の中に出掛けていったり、好きな花を見たり、好きなアロマの香りを楽しんだり、してみてください。

または、こんなエネルギーヒーリングを受けてみるのもいいかもしれません。

この私が作成したチャクラのポスターは、サロンにも置いてありますので、よかったら、ご覧下さいませ。

ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする