お待たせしました!!幸運と豊かさの流れが舞い降りる?

やすらぎはぁと かおりです。

コロナ禍の中ですが、あなたは どんなG.W.を過ごされたでしょうか?

私は、自宅で主人とBBQをしたり、ゆっくり夫婦の時間を過ごしました^^

さてさて、本題です。

さて、こちらの絵  サロンの施術室の窓際の壁に貼ってあって気づいているお客様もいらっしゃるでしょか?

「欲しいです!」

「売ってくれないの?」

「いつから販売するの?」

と、以前よりリクエストされていたのですが、今回数量マーメイド紙のポストカードサイズにて限定で販売致します。

まずは、8枚ずつ限定です。

https://yasuragi.shopselect.net/items/44137963

https://yasuragi.shopselect.net/items/44140600

これは あなたに幸運豊かさが届くようにデザインされています。

幸運を招き入れて、循環するように設定しています。

そして

1234

5678

0123

4567

この数字の配置は、宇宙の法則・自然の流れを表しているので、その流れで計算すると8888と豊かさとエネルギーを感じ、受け取ることができます。

(お買上げいただいた方には、その秘密の計算方法をお教えしますね!)

そして、☆で輝きを表現していますが、それは4を表しています。4はバランスです。

上記のショッピングサイトとやすらぎはぁとサロンとアングレイス サロンのみに置いています。限定数量なので、お早めに☆

必要な方のところへ届きますように・・・。

ありがとうございます。

たなべかおり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする